2ちゃんまとめおもしろ特集

暇つぶしに最適化したブログを目指しています

2020-01-01から1年間の記事一覧

実証実験都市、大阪から始まる5Gビジネスの未来

(スマートニュース引用)(2020年11月18日 掲載)2020年10月、大阪市「ソフト産業プラザTEQS」内に「5G X LAB OSAKA(ファイブジー・クロス・ラボ・オオサカ)」がオープン 「5G X LAB OSAKA」は大阪市、AIDOR共同体(公益財団法人大阪産業局、一般社団法人i-…

ドリンクにまつわる豆知識公開

カフェイン取って目を覚ましたい時ありますよね〜ぼくも多々ありますよぉ〜。 今回はカフェインについて豆知識を紹介しようと思います! カフェイン=エナジードリンクというのが一般的だと思われますが、実は間違えなんです! エナジードリンクは飲む量とカ…

副業で友達と差をつけよう!

僕がアルバイトや仕事以外で初めてお金を生み出すことができたのはやはり副業です 副業といえばパソコンでやるイメージが強いですが、今回は スマホでも出来る副業を紹介しようとおもいます。どーもせーじゅんです 副業たる物継続が力になるので、継続力の無…

あなたは幸せと感じますか?固定概念打破!!

今回は幸せとは何か、赤裸々と語っていくだけの記事になります。 どうも、せーじゅんです。幸せ、、、って何。と僕はいつも考えます。 辛い時はあー辛い。と感じる。 苦しい時は、苦しいなぁーと感じるけれど、 幸せな時って幸せと思わないし気づけない事が…

ガチで使える心理現象!!

今日から使える心理現象について着目して、今回は紹介していこうと思います! どーもー、有力有益ニュースのせーじゅんです!人間関係で「あー、こーだったら良いのになー」とか思うことありますよね。 そーゆーことを心理学を使って色々誘導して、いろいろ…

コロナ重症化の原因・ARDSの緩和に大麻成分が有効か

どーもーこんにちは有力有益ニュースことせーじゅんです。 今回は意外なものに着目してコロナちゃんと向き合おうと思います。 新型コロナウィルスCOVID-19に感染し、重症化する患者の多くが、急性呼吸窮迫症候群(ARDS)という症状を示していたことが分かっ…

貴方は永遠の命を手に入れたいと思ったことありませんか?

どーも、特別な力にロマンを感じる有力有益ニュースことせーじゅんです。 今回は、気のせいでは片付けられない話をしていこうと思います不老不死について研究されているので話しますテクノロジーによって実現する不老不死の技術不老不死が可能だと言われるま…

インフルワクチン米当局が接種呼び掛けもSNSでデマ拡散!

有力有益ニュース速報ことせーじゅんです! 今回はコロナ状況での医療崩壊を救おうとデマを流し悪質な手段に出た米保険当局についてです。 新型コロナウイルス感染症患者への対応ですでに手いっぱいの病院を医療崩壊から守ろうと、米保健当局は国民にインフ…

コロナ速報

ごきげんよう皆様 有力有益ニュース速報ことせーじゅんです! まだまだ辛い状況ですが、コロナに負けず頑張っていきましょう! 日々皆様の協力の元感染者数は減ってはいるもの、 感染者数が世界中に広がった数ヶ月後の今、緩和されている状況ですが、2020人…