2ちゃんまとめおもしろ特集

暇つぶしに最適化したブログを目指しています

ドリンクにまつわる豆知識公開

カフェイン取って目を覚ましたい時ありますよね〜ぼくも多々ありますよぉ〜。
今回はカフェインについて豆知識を紹介しようと思います!
カフェイン=エナジードリンクというのが一般的だと思われますが、実は間違えなんです!
エナジードリンクは飲む量とカフェインの比率が低く、効率が悪いです、カフェイン取りたいだけなのにこんなに飲むのかと思ったことあるでしょう。
なので効率よくカフェインを摂取するには、
コーヒーを飲んだ方が効率が良いです!

コーヒーにはかなりの量のカフェインが入っており、一杯で
エナジードリンクより効率よく摂取できます
最近は僕もその情報を仕入れてから、実践してますが、
やはりエナジードリンクよりコーヒーの方が集中力上がりますし、エナジーのような独特な味が苦手な人にもおすすめできます

今回はネタが尽きたのでここで終了とさせていただきます!笑笑